FC2ブログ
07月≪ 2010年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『コスモポリタン・ミュージアム~遥かなり・ペルシア~』10/7発刊




コスモポリタン
『コスモポリタン・ミュージアム~遥かなり、ペルシア~』を、日本地域社会研究所から発刊する事になりました。

『コスモポリタン・ミュージアム』専用ページへ!

既に周知の方もいらっしゃいますが、構想・イラストの下地等は8年前に作成し、一時は出版目前まで行ったものの、イラク戦争や拉致事件等がありまして、なかなか実現しませんでした。

イランの商品を扱うようになったキッカケは、日本人の彼らに対するあまりの「ギャップ」からでした。

総じて穏やかで、壮麗な建築群や文明を持ち、時には人類の指導者的な素晴らしい文化を持ちながら、理解されず、むしろ誤解されている部分も多いと思います。

私の目で見て来た、本来の彼らの姿をできるだけそのままに伝えた本です。

警察に取り締まられちゃうくらい、軟派に命をかける運転手や、おならが厳禁なイラン人の生活、彼らの食べ物など、笑撃的な彼らの日常を知る事ができます。

本書はほとんどカラーで、楽しく読んでいただけると思います。
人に伝えたくなる本です。ストレスや疲れがたまっている方、この本で笑って下さいませ~。

予約受付中です!

スポンサーサイト

カテゴリ : 【Works:ライティング
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 買いました From:あーと+びるび

有り難うございます!
そのように言っていただいて光栄です。またご感想等もお寄せいただければ嬉しいです!
本当に感謝致します!

買いました[e:734] From:モモ

今日、本買いましたよ美容室アラモードで
前に見せていただいたイラストが本になるなんて
見た瞬間、やっぱり素敵なイラストだと思います。これからじっくり読みますね


「紅茶のおべんきょう講座」愛媛県生涯学習センター 9/23




「紅茶のおべんきょう講座」が、愛媛県生涯学習センターにて開催されます。
紅茶の歴史と効能、デモンストレーションがあります。
参加者は茶葉をプレゼントしてくれるそうです。

日時:9/23 14:00~16:00
受講料:1000円
場所:愛媛県生涯学習センター
アクセス、お申込はコチラをご覧下さい。


カテゴリ : 【Works:イベント情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

美術+英語教室、無料お試し教室9/2開催!


テーマ : 英語 ジャンル: 学問・文化・芸術


美術を学びながら、英単語を覚えちゃおう  美術+英語教室

美術の根幹である微妙な色彩感覚は、日本人の宝物。外国人には真似できない日本の素晴らしい感性です。
ところが近年の子どもたちには、その微妙な間隔が薄まって来ているように感じます。
服装等も、私が居た頃の中国の子どもたちのような色彩感覚になって来ています。

淡い自然に近い色、またはその違いの見極めが最も優れているのは日本人です。
日本人の色彩感覚は世界一といっても、過言ではないでしょう。

その感覚を取り戻すべく、カラーを勉強して、色の名前を英語と日本語で覚えましょう。
そして、それを使っていろいろなものを創ってみましょう。

美術+英語教室、無料お試し教室、9/2開催!
場所:日米学院
16:30~17:00、参加希望は電話080-3448-0929か、973-3454(日米学院)までご予約下さい。

美術+英語教室
場所:日米学院
開催:月3回、毎週木曜日16:30~17:15(45分)
クラス:年少~小学生(3~4歳は保護者同伴)、親子参加可
月謝:5000円/月 材料費:500円/月
持参物:絵の具セット、筆記用具、色鉛筆、のり、ハサミ、エプロン等


カテゴリ : 【絵画造形教室・美術受験対策講座のご案内はコチラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

「安心」9月号をご高覧下さい!




『安心』『壮快』などの健康雑誌で有名な、マキノ出版さまが、弊社の桑の実を記事にして下さいました。
マキノ出版へ

カラーページが真ん中に集中的に組まれており、その中にジャジャーン!
「桑の実」が出ています!嬉しいです。(写真が壊れていると表示されますがブログの不具合のようです)
安心9月号2010

弊社の商品はほとんどオーガニックです。桑の実は、イランでは、初期の糖尿病に良いと聴きました。インスリンと同じ働きをしてくれる自然の果実です。
また、非常に栄養価が高いので、子どもさんから大人まで、大変良い食品です。
ちなみに、私はパンの中に桑を入れたところ、とっても美味しくて、干しぶどうみたいでした。

日本でも且つては、養蚕や生糸産業が盛んで、桑の木もたくさん有りました。現在では伝統工芸品も激減し、日常で着物を着なくなった今、桑の木のほとんどは伐採されて見かけなくなりました。

桑の実はミルキーで優しい甘さです。
お問合せと販売はコチラから
ショップへ

この機会をくださった、伊藤さんに感謝です。ありがとうございます!


カテゴリ : 【プレスリリース2010年~
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。