10月≪ 2008年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「健康わがママ」サイト、オープン!




日本には古くから、「あん摩マッサージ指圧」「はり」「きゅう」「柔道整復」という治療法があります。それを理解し、利用してみたいと思っていただけるようなサイトが登場しました。

↓↓クリック↓↓
「健康わがママ」サイトへ
トップC_2緑オレ人体図2

このサイトは、いわゆる東洋医学を正しく理解している病院を紹介するのが目的です。というのは、国家資格を持たずに開業している医院もたくさんあるのが現状だからです。そういうお店では正しい治療もできませんし、保険を使うこともできません。

また、盲目の方が自立できるよう、かつては鍼灸などの資格取得の多くは障害者支援の意味もありましたが、無資格で開業することによって、真面目な健常者・障害者の有資格者の方々の営業を阻害する起因にもなってきています。

私もそうなのですが、普段から「肩こりがひどい!」「長年の腰痛持ち」という方々、是非サイト登録されている医院へ問い合わせてみてはいかがでしょう?
このサイトで登録されているお店は有資格の医院ですよ~~~。

スポンサーサイト

カテゴリ : 【Works:イラスト&デザイン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今が旬!えひめ‘08 好評の内に終了致しました!




愛媛の物産展、「今が旬!えひめ‘08」は無事終了致しました。
今が旬といよかん

弊社の食品はほぼ完売となりました。ご来場してくださった皆様、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

また、関係者のみなさま、大変お疲れ様でした!


カテゴリ : 【Works:イベント情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:姉

姉であるふみかが対応させていただきました。来てくださった皆様ありがとうございました。


インディペンデント・コントラクタースタートスクールに講師として参加致しました




“雇われない、雇わない働き方”で、私らしく生きる”をコンセプトに、能力開発システム研究所さまから依頼があり、第一回目である11月8日に講師の一人として参加して参りました。

第1回 11月8日(土)11:00~14:00
全日空ホテルにて
能力開発システム研究所
Image004.jpg

<<女性限定スクール>>ということもあって、働く女性や、独立を考えておられる女性の面々が真剣な面持ちでお話を聞いてくださいました。

能力開発さんは、人生の中で働くことに様々な障害を抱えやすい女性特有の人生観を、もっと自由に自立したものとするためにこのスクールを開校されたそうです。

私は当初、自分のような人間のお話を聞かれても、みなさんの参考にならないのでは?と思っておりましたが、真剣にうなずかれている様子にとてもありがたい気持ちになりました。

自分もなんだかその場の熱気に包まれて、ついつい「熱」のようなものに浮かされたような感じになって、妙なことを口走っていたのではないかな~と内心ドキドキしております(汗)

ご参加下さった方、お話を聞いてくださった方、能力開発のみなさま、本当にありがとうございました。無理な注文に関わらず、紅茶を煎れてくださった全日空ホテル松山のみなさま、ありがとうございました。


カテゴリ : 【Works:イベント情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今が旬!えひめ‘08 が開催されます!




今が旬!えひめ‘08 が開催されます!

今が旬!えひめ‘08のご案内

東京・田町キャンパスイノベーションセンターにて、愛媛の県産品が一同に集まります!
関東在住の、自称「食いしんぼ」の方、日本の誇る美味しい田舎、愛媛の食品を楽しんでください!

あーとびるびも、主催者である愛媛サポーターズさまからの多大なるご支援により、カフェのメニューに紅茶を出していただけることになりました。本当にありがとうございます!

愛媛サポーターズさま、愛媛セレクトショップ「いよかん」

当日、紅茶を頼んでくださったり、紅茶の袋を買っていただいたお客様にはイランの紅茶専用砂糖「ガンド」のミニミニ袋をプレゼントする予定です!(本当にミニミニなのでオマケ程度にお考えください=汗)

「今が旬!愛媛 2008」
時間:平成20年11月16日(日) 10:00―17:00
場所:田町キャンパスイノベーションセンター(1F・2F・5F)
〒108-0023東京都港区芝浦3-3-6

東京のお友達に「東京に出て来て仕事したらいいのに~」と、言われます。
でも、東京の方には悪いのですが、やっぱり水や食べ物が違うんです。空気とか、いろんな自然のものがあまりに感じられないので、東京に行くと疲弊してしまいそうで、怖くて行けません。
愛媛に居る一番の理由は、食べ物!?っていうくらい、味が違います。
特に魚などは全然違います。東京はマグロは本当に美味しいですけれども、タイやアジは高くて美味しく無い。
日本の四季や自然の有り難さが直に感じるのが、田舎のいいところです。
是非、一度イベントに来て味見してみてください!


カテゴリ : 【Works:イベント情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。